また久しぶりの投稿🐖⸒⸒⸒
今日は血液検査の日だから病院にきたよ。
よりによって今日は台風🌀オレって雨男なのかな?
前の人が初めての患者さんで長引いているから、オレは辛抱強く待っているよ。
待っている間に昨日のオレを見せちゃう。
昨日は久しぶりのスクエアカフェ☕✧
たまごハムサンドを食べた😝
ここのたまごハムサンドはボリューミーで食べごたえがあるから、オレもたくさん食べるチャンス🤩✨
玉ねぎが入らないように気をつけて食べているよ。
すっかりくつろいでバギー野中で伸びていたオレ。

このままの姿で家まで帰ったオレだよ🐖⸒⸒⸒⸒

血液検査の結果は、やはり白血球が少なくなっているけど、問題なく。来週また血液検査の上、抗がん剤打てるかチェキだって。

