今日は涼しくて気分よく散歩できたオレ🐖⸒⸒⸒⸒
40分くらいしか歩いてないけど
ギリギリでエクセルシオールのモーニングに間に合った。
最近野菜ハムサンドが売り切れてる率が高い。厚切りトーストだけあるといいけど、サラダ付き( •︠ˍ•︡ )
サラダ付きはありがたいけど、オレが食べたがるから母さんが気をつかって、クロックムッシュにしてくれたよ。
オレはクロックムッシュのがありがたいから結果オーライだよ😝
おこぼれももらったし、早速恒例のバギー寝をするオレ😴 最近はすぐ寝ちゃう😪

白血球が少なくなってるから疲れやすいのかな。
それとも、オレが年をとったからか…
初老だけどかわいいオレだよ🐖⸒⸒⸒⸒♥️

