今日は2日ぶりの散歩🐖⸒⸒⸒⸒
張り切って1時間ちょっと歩いたオレ。
帰り道は行きつけのカフェにまっしぐら☕✧
かあさんは違うお店に行きたがってたけど、オレは聞こえないフリをしていつものお店に向かったよ😝
今日はとおさんも一緒だったから、オレが案内してあげたんだ。
バナナブレッドをむしゃむしゃ食べて満足したオレ。

やっぱり、オレはカフェに入るのが好きだなぁ😘

今日は2日ぶりの散歩🐖⸒⸒⸒⸒
張り切って1時間ちょっと歩いたオレ。
帰り道は行きつけのカフェにまっしぐら☕✧
かあさんは違うお店に行きたがってたけど、オレは聞こえないフリをしていつものお店に向かったよ😝
今日はとおさんも一緒だったから、オレが案内してあげたんだ。
バナナブレッドをむしゃむしゃ食べて満足したオレ。

やっぱり、オレはカフェに入るのが好きだなぁ😘