2026年6月– date –
-
📒 警備日誌
今日もたまごハムサンド屋に連れて行かれた
今日もオレは朝から元気に散歩🐖 でも朝イチはまだ眠いし🥱お腹もいっぱいだから行きたくなくて、ちょっと経ったころに行きたいんだよね。 最近は暑くなってきたから、早く出た方がいいけど、オレのペースで行くんだ。 今日は1週間ぶりのゴールデンカフェ... -
📒 警備日誌
真剣な顔のオレ、視線の先には。
今日もオレの食欲は全開。朝ごはんはもちろん食べたけど、散歩したらもうお腹が空いてしまったぜ。 ようやくお気に入りのカフェに来られたかあさんは、もちろんハムたまごサンドを注文。 はよ!はよ! かあさんよりオレの方が我慢できなくて、バギーから身... -
📒 警備日誌
2回目の抗がん剤治療
オレは朝から何も食べさせてもらえず、お腹がすいて死にそうだよ💦 12:20に病院に来て血液検査して、腫瘍科の先生の診察も受けた。 そして、15:20頃ようやく点滴をいれはじめたよ。 いつもよりだいぶ遅い始まりだけど大丈夫なのかな? はじめは生理食塩水... -
📒 警備日誌
とおさんをカフェに連れてきた
今日は2日ぶりの散歩🐖⸒⸒⸒⸒ 張り切って1時間ちょっと歩いたオレ。 帰り道は行きつけのカフェにまっしぐら☕✧ かあさんは違うお店に行きたがってたけど、オレは聞こえないフリをしていつものお店に向かったよ😝 今日はとおさんも一緒だったから、オレが案内... -
📒 警備日誌
クロックムッシュ食べた
今日は涼しくて気分よく散歩できたオレ🐖⸒⸒⸒⸒40分くらいしか歩いてないけど ギリギリでエクセルシオールのモーニングに間に合った。最近野菜ハムサンドが売り切れてる率が高い。厚切りトーストだけあるといいけど、サラダ付き( •︠ˍ•︡ ) サラダ付きはありが... -
📒 警備日誌
通院の日
また久しぶりの投稿🐖⸒⸒⸒ 今日は血液検査の日だから病院にきたよ。 よりによって今日は台風🌀オレって雨男なのかな? 前の人が初めての患者さんで長引いているから、オレは辛抱強く待っているよ。 待っている間に昨日のオレを見せちゃう。 昨日は久しぶり...
1
