通院の日

また久しぶりの投稿🐖⸒⸒⸒

今日は血液検査の日だから病院にきたよ。

よりによって今日は台風🌀オレって雨男なのかな?

前の人が初めての患者さんで長引いているから、オレは辛抱強く待っているよ。

待っている間に昨日のオレを見せちゃう。

昨日は久しぶりのスクエアカフェ☕✧

たまごハムサンドを食べた😝

ここのたまごハムサンドはボリューミーで食べごたえがあるから、オレもたくさん食べるチャンス🤩✨

玉ねぎが入らないように気をつけて食べているよ。

すっかりくつろいでバギー野中で伸びていたオレ。

このままの姿で家まで帰ったオレだよ🐖⸒⸒⸒⸒

血液検査の結果は、やはり白血球が少なくなっているけど、問題なく。来週また血液検査の上、抗がん剤打てるかチェキだって。

目次