真剣な顔のオレ、視線の先には。

今日もオレの食欲は全開。朝ごはんはもちろん食べたけど、散歩したらもうお腹が空いてしまったぜ。

ようやくお気に入りのカフェに来られたかあさんは、もちろんハムたまごサンドを注文。

はよ!はよ!

かあさんよりオレの方が我慢できなくて、バギーから身を乗り出してアピール。

パンがサクサクして美味しかった😝ぶっちゃけ、家で作れるんじゃないか?って思うけど、外で食べるとおいしく感じる😋

人が作ってくれたお料理はすっごく美味しいんだって。かあさんが言ってた。オレは食べるばかりで、作ってあげられないよ😭

次はどこのカフェに行こうか楽しみなオレだよ🐖💛

目次