2回目の抗がん剤治療

オレは朝から何も食べさせてもらえず、お腹がすいて死にそうだよ💦

12:20に病院に来て血液検査して、腫瘍科の先生の診察も受けた。

そして、15:20頃ようやく点滴をいれはじめたよ。

いつもよりだいぶ遅い始まりだけど大丈夫なのかな?

はじめは生理食塩水から。今日は200mlみたい。1時間に100ml入る設定になってる。

ということは抗がん剤の薬がこないだは50mlだったから2.5時間か。

おっと!ここでトラブル発生!!なんと点滴が漏れている😱うそだろ?

皮膚がブヨっとして皮下点滴入れたみたいになってる!

また留置しなおし。オレは叫びながら連れていかれた🐖⸒⸒⸒⸒

ここからまたやり直しとかないよね?勘弁して〜18時には終わりそうだったけど無理かな😣

どうなるオレ?

つづく

目次