オレは朝から何も食べさせてもらえず、お腹がすいて死にそうだよ💦
12:20に病院に来て血液検査して、腫瘍科の先生の診察も受けた。
そして、15:20頃ようやく点滴をいれはじめたよ。
いつもよりだいぶ遅い始まりだけど大丈夫なのかな?
はじめは生理食塩水から。今日は200mlみたい。1時間に100ml入る設定になってる。
ということは抗がん剤の薬がこないだは50mlだったから2.5時間か。
おっと!ここでトラブル発生!!なんと点滴が漏れている😱うそだろ?
皮膚がブヨっとして皮下点滴入れたみたいになってる!
また留置しなおし。オレは叫びながら連れていかれた🐖⸒⸒⸒⸒
ここからまたやり直しとかないよね?勘弁して〜18時には終わりそうだったけど無理かな😣
どうなるオレ?
つづく

