今日もオレは朝から元気に散歩🐖
でも朝イチはまだ眠いし🥱お腹もいっぱいだから行きたくなくて、ちょっと経ったころに行きたいんだよね。
最近は暑くなってきたから、早く出た方がいいけど、オレのペースで行くんだ。
今日は1週間ぶりのゴールデンカフェへ☕️
かあさんは卵かけご飯ばかりで飽きたから、今日は絶対にゴールデンに行くんだって言ってたし、オレもパンが好きだからお供してあげたよ。
今日もバギーから身を乗り出してアピール🐽
オレの必殺技、先に唾つけとく作戦を決行😁
目の前に差し出されたパン🍞を横目に、先にお皿のパンをペロッとひと舐めして母さんが食べられなくなる作戦だよ。オレって頭いい〜😝
しかし!かあさんに気づかれて残念ながら作戦は失敗😔ショボーンだよ。
今日のオレはがっつきが過ぎたから、バギーの屋根を閉められちゃったよ。

じーっ。

