クロックムッシュ食べた

今日は涼しくて気分よく散歩できたオレ🐖⸒⸒⸒⸒
40分くらいしか歩いてないけど

ギリギリでエクセルシオールのモーニングに間に合った。

最近野菜ハムサンドが売り切れてる率が高い。厚切りトーストだけあるといいけど、サラダ付き( •︠ˍ•︡ )

サラダ付きはありがたいけど、オレが食べたがるから母さんが気をつかって、クロックムッシュにしてくれたよ。

オレはクロックムッシュのがありがたいから結果オーライだよ😝

おこぼれももらったし、早速恒例のバギー寝をするオレ😴 最近はすぐ寝ちゃう😪



白血球が少なくなってるから疲れやすいのかな。
それとも、オレが年をとったからか…

初老だけどかわいいオレだよ🐖⸒⸒⸒⸒♥️

目次