とおさんをカフェに連れてきた

今日は2日ぶりの散歩🐖⸒⸒⸒⸒

張り切って1時間ちょっと歩いたオレ。

帰り道は行きつけのカフェにまっしぐら☕✧

かあさんは違うお店に行きたがってたけど、オレは聞こえないフリをしていつものお店に向かったよ😝

今日はとおさんも一緒だったから、オレが案内してあげたんだ。

バナナブレッドをむしゃむしゃ食べて満足したオレ。

やっぱり、オレはカフェに入るのが好きだなぁ😘

目次